2012年05月30日

レディースDAY

2012.5.25 004.jpg2012.5.25 008.jpg2012.5.25 009.jpg2012.5.25 010.jpg2012.5.25 021.jpg

やっとお花が満開になってきました。

今日は水曜日レディスDAY。

観たかった「HOME・愛しの座敷わらし」を観てきました(笑)


おもしろかった・・・っていうか心がほっこりしました。
最近観た映画は「しあわせのパン」
これは北海道が舞台ですからね。

だけど

「僕等がいた」は観ていないんですよね(汗)

映像で観る自分の街はどんなんだろう??

映画っていいな。
スクリーンで観る映画にはまりそうです。


2012.5.22 002.jpg

3回目のご対面にしてやっとクロネコヤマトのおにぃちゃんのそばに行きました^^
こう見えても内弁慶な私なのだ。





posted by ぽろ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

練習中

2012.5.22 005.jpg


また撮るんですかー?


2012.5.22 013.jpg


仕方ありませんねー;


2012.5.22 001.jpg


ギャラはジャーキーでかまいませんよハートたち(複数ハート)


最近私の周りでメールとスマフォの練習をしている人が2名います。

メール練習中は私の母で
スマフォ練習中はオット(笑)

母は空メールが届き着信になるので出ると切れ
かけ直すと「どうしたの?なにかあったの?」と言われ・・・・

オットはなぜか件名のところに用件が・・・
そして夜中に鳴る家電(涙)



はやくマスターしてくださーい!



posted by ぽろ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

咲いた咲いた^0^

2012.5.18 004.jpg

♪咲いた♪咲いた


2012.5.18 022.jpg2012.5.18 023.jpg

♪桜が咲いた


2012.5.18 035.jpg

♪桜が・・・・さ、さ?????


2012.5.18 036.jpg

桜あんぱんも開花宣言発令中〜\(^0^)/


2012.5.18 037.jpg


おかあさんたら食いしん坊ですねー
















posted by ぽろ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

♪パントマイムで離れてく〜

IMG_5099.jpg

桜です。

こちらは八重桜なのでまだまだつぼみですが
千島桜のほうは開花目前です。


IMG_5103.jpg

13日の日曜日、朝1番の列車に乗り息子の試合の応援に行ってきました。
JRで片道4時間ちょっとかかりますが
今回は友人も一緒だったので楽しくおしゃべりをしながらあっという間に着きました。

向こうでは息子の友人や後輩も応援に来てくれて帰りは体育館から心地よい風の中を
ゆっくり歩きながら焼き肉屋さんに行きました。

息子は閉会式に出るため後からバスで来ました。

歩いている途中遠くのほうに札幌ドームがキラキラ光って見えました。

私の街の夕暮れ時とはまた違って
大きな街の夕暮れの時間もまた気持ちのいいものです。

あのてくてく歩いた時間はなぜだかとっても良い思い出になりました。
なぜか友人もそう感じていたらしいです。

息子は良い先生と仲間と友人たちがいてくれて
ありがたいなーと思いました。

帰りはホームまで見送ってくれてパントマイムで
『ありがとう。』とずっと手を振ってました。


そういえば

息子が高校生の時
学校へ行くときは必ず見えなくなるまで手を振っていました。

なつかしく
淋しくなりました。

2012.5.14 005.jpg


娘がいるからいいか^^;







posted by ぽろ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

my birthday

5-11 010.jpg

今日またひとつ年齢を重ねました。

しかも・・・・のっかっちゃった^^



5-11 016.jpg



なんだけど

気が楽になったっていうか・・・

ほどよく力が抜けたような気分です(笑)


自分   これからもよろしくね! 


posted by ぽろ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

夕日

はな 033.jpg

我が街の夕日は「世界3大夕日」のひとつとして有名。

あとの二つはインドとフィリピン。

「夕日ハイボール」とかいろいろにぎわっています。


はな 045.jpgはな 106.jpg
はな 116.jpg

はなちゃんとオットは熱い仲です。
あの二人(?)の間には入り込めません(笑)


私もおリボンつけてみよっかな〜〜〜〜〜(爆)
 
posted by ぽろ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

GWも終わり・・・

はな 109.jpg


GWが終わりました。
ずっと仕事でしたが最終日の昨日お休み。

GW中はずっとグズついたお天気で昨日やっと晴天に恵まれた・・・と思ったら


昼過ぎあたりから雲行が怪しくなり

ものすごい雷雨の到来!!!!

今まで生きてきた中で1番すごかったかも@@;


しかし

その雷雨の中
夫婦で温泉に向けて出発(涙)

が、しかし

あまりの雷のすごさに

近くの銭湯に挫折。


あの雷雨の中
私はどこかの子どもと露天風呂入浴耐久レース。


負けた;


帰りは近くの大型店で食事。

オットの残したハンバーグとお肉を食べさせられ
違う意味で死ぬかと思い・・・・

私の連休は終わったのでした。


はな 078.jpg


『チーズスフレ』を焼いたり

はな 072.jpg


『フルーツマフイン』を焼いたり

はな 128.jpg


花を植えたり

はな 049.jpg


ちょこちょこっと時間の中で楽しんだりしてましたけど。


みなさんはいかがお過ごしだったのかなぁ〜











posted by ぽろ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

