2012年06月29日

優しい、優しい。

2012.6,28 006.jpg

ポテトサラダ。

しかもマヨネーズを使用しないポテトサラダ。

マヨネーズの代わりにお味噌とヨーグルト。

優しい味。


2012.6,18 034.jpg


優しい花。



posted by ぽろ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

最近、最近

2012.6,120 014.jpg

2012.6,120 011.jpg

こんにちは。
6月は忙しい月です。

事務仕事がたくさんある月で
毎年毎年反省するのですが。。。。

今年こそはがんばるぞ!!

写真は夏至の日の近所の雑貨やさんのキャンドルナイト。
駆け込み15分で写真を撮らせていただきました。

炎・・・って癒されますね。


2012.6,127 017.jpg

昨日のおひとりさまごはん。

「ぶっかけそうめん」(笑)

大根おろし、みょうが、長ネギ、なすびの素揚げ。
やたらはまっちゃってます。


2012.6,127 027.jpg

毎朝オットと共に飲んでる「グリーンスムージー」

ほうれんそう、キーウィ、オレンジ、バナナ、冷凍すいか、冷凍パイン、はちみつ。
期待のダイエット効果はないけどお肌は良さ気かも?かも?


2012.6,127 029.jpg


おいしいかな?







posted by ぽろ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

臆病断捨離

2012.6,3 008.jpg

まだまだ夏は遠い街ですがチューリップは綺麗で先発隊の白いチューリップは
あと少しで散ってしまいそうです。

今日は『断捨離』の日。

思い切って履かない(履けない???)パンツを捨てました。
本に書いてあるような思い切りにはちょっと及ばない臆病断捨離でしたがスッキリしましたよ。

あと本。

本は購入した時が旬なんだそうで・・・・

あとで読もう思っているうちにどんどん新刊が出てくるよな〜;
なるほどね。

あとは入浴剤。
たぶんもう使わないだろうなーと思うものを投げた。
お化粧品の試供品(笑)
1番新しいのはこの間ショップの先生が「ぽろちゃんこれはちゃんと使ってね!」と
念を押されたので使用しているからその前のモノ。

今日はなんとなく普段から気になっているところをザッとやってみたので
明日からまた毎日少しずつ「捨てる毎日」です。
究極は『温泉旅館の部屋』(((爆)))

目指してマス!


2012.6,3 020.jpg

先日のテディべァ教室で先生が作ってくださったナポリタン。
先生は料理上手なのです。おいしかった。
器も素敵なものばかり。
この器もなんとかという作家の方のものらしいんだけど


忘れちゃった〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2012.6,3 017.jpg

所詮、そんなモンですね、おにぃちゃん!




posted by ぽろ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

