2012年05月15日

♪パントマイムで離れてく〜

IMG_5099.jpg

桜です。

こちらは八重桜なのでまだまだつぼみですが
千島桜のほうは開花目前です。


IMG_5103.jpg

13日の日曜日、朝1番の列車に乗り息子の試合の応援に行ってきました。
JRで片道4時間ちょっとかかりますが
今回は友人も一緒だったので楽しくおしゃべりをしながらあっという間に着きました。

向こうでは息子の友人や後輩も応援に来てくれて帰りは体育館から心地よい風の中を
ゆっくり歩きながら焼き肉屋さんに行きました。

息子は閉会式に出るため後からバスで来ました。

歩いている途中遠くのほうに札幌ドームがキラキラ光って見えました。

私の街の夕暮れ時とはまた違って
大きな街の夕暮れの時間もまた気持ちのいいものです。

あのてくてく歩いた時間はなぜだかとっても良い思い出になりました。
なぜか友人もそう感じていたらしいです。

息子は良い先生と仲間と友人たちがいてくれて
ありがたいなーと思いました。

帰りはホームまで見送ってくれてパントマイムで
『ありがとう。』とずっと手を振ってました。


そういえば

息子が高校生の時
学校へ行くときは必ず見えなくなるまで手を振っていました。

なつかしく
淋しくなりました。

2012.5.14 005.jpg


娘がいるからいいか^^;







posted by ぽろ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270035705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。