2006年06月28日

空がラベンダー畑になった@@

            100_1392.jpg

☆お品書き

 豚丼焼肉
 キャベツの卵とじ
 スパゲッティ
 ちくわときゅうり
 プチトマト


北海道にも『梅雨』はありますーー;
絶対あります。

昨日夕方からあやしげな空模様。

雨は降っていたけれど
絶対雷が落ちそうな雰囲気。


雨はバケツをひっくり返したような雨が時々降り出し
夜中に雷が鳴り響いた。

空は何度も何度も「ラベンダー色」染まった。

色だけならすごく綺麗なんですけど

音が・・・・・;;こぇ〜〜〜〜〜@@


最近雷多いんですよね。

北海道異常気象らしいデス。


             100_0221.jpg

ビビりまくりのむーくん。

「だって・・・怖かったんだワン;」
posted by ぽろ at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

また来てね

            100_1135.jpg


まいちゃんが実家へ帰りました。

シャンプー・カットして
桜色のおリボンもつけて・・・

またおいでね^^

ちゃーくんとむーくんは
ちょっと淋しげかな??
posted by ぽろ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

並びこま犬

            100_1107.jpg


なんだかんだといいながら
仲のよい2匹。
posted by ぽろ at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

春眠あかつきを覚えず・・・

            100_1099.jpg


むーです。

年中「春眠」デス。
posted by ぽろ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

まいちゃんのおでまし〜

            100_1054.jpg


実家のまいちゃんデス。
お客様が来るので1週間我が家に合宿です。
まいちゃんはチワワとシーズーのMIXなんです。

久しぶりにきたので3匹ともよそよそしい・・・^^;

いつまでこの静寂は続くのか?
posted by ぽろ at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

君はオスだよね?

framedd83cd35ab11fa349b41d3bfb896a7a7[1].jpg


我が家の次男坊(?)ちゃーくんです。

ちゃーくんはめちゃくちゃオットのめんこちゃんです。
夜オットの帰りをいち早く察知してお出迎え体制に入るのは
三男坊のむーくんですがちゃっかりちゃーくんは
いかにも『待ってたんですぅぅ〜;ご主人さまのお帰りを〜』状態です。

「さて。寝るかな?」とオットが立ち上がると
そのあとをひょこひょこついていき
オットがストレッチ台に上がっているあいだ
枕元で『愛しい』ご主人さまの就寝を待ちます。

そこへ・・・

私が加湿器の水を入れようと部屋に入っていくなり

『来るなー!』と云わんばかりに
吠えまくるのです@@;

それがおかしくていろいろちょっかいをかけてやります^^

この間は「パパー!早く寝よーよー♪」と言って
お布団の中に入ってやりました。

ちゃーくんはオットとの「甘いひととき」を邪魔されたものですから(どっちがだよ;)
しばらく固まったままじーっと私をみつめていて・・・・



布団の端に


オシッコしやがりましたーーーーーーーーーー;;きーーーーー!!

ねぇ。。。ちゃーくん。。。


君は

オスなのだよ?
それでいいのかい????
posted by ぽろ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

